新着■天然トルマリン 2.46ct 【ルベライト】 モザンビーク 日独ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

すっかり秋へと変わり、時々雨が降りつつもすごしやすい気候になりましたね♪

週末は北千住に新しく出来た和風パスタのお店に行ってきました。

パスタだけならそこまで気にしなかったのですが、自家製豆腐が食べ放題と知って前から行ってみたかったんです(*^^)v

席に案内された後にメインを注文し、お豆腐コーナーへ行ってみると3種類のお豆腐がおいてありました。

どうやらそれぞれ使っている大豆が違うようです。

気になったお豆腐をすくって小皿へ♪

薬味も色々置いてあって、それぞれに塩と醤油、それから気になったブラックペッパーをかけてみました(笑)

お醤油ももちろん合いましたが、塩の方が豆腐の味がしっかりと分かって好きでしたね。

お豆腐を堪能して忘れた頃にメインの和風パスタが到着(笑)

ちょっと汁なしラーメンみたいな見た目ですがお出汁がきいてあっさりとしたお味のパスタでした♪

パスタの後にもう一度少しずつお豆腐を食べて満腹になっちゃいました♪

パスタ意外に定食もあるみたいなので、今度はそっちも食べてみたいなと思います(*^^)v

それでは豆腐ブログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然トルマリン 2.46ct 【ルベライト】 モザンビーク 日独ミニ鑑別付

美しいビビットピンクが目を惹くルベライト(トルマリン)が登場!!

思わず見惚れてしまう素晴らしい美発色にうっとりしてしまいます(´▽`)

元々インクルージョンが入りがちなルベライト、今回のピースも拡大画像ではインクルが見えますが、肉眼で実際に見る分には画像程には気になりません。

照りが良く透明感もある魅惑的なビビットピンク♪

2.46ctのしっかりとしたサイズ感で見応え抜群な一石です!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/