新着■天然サファイア 1.49ct 【非加熱・メタリックな煌めき】 スリランカ 分析書付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はカラッとした天気が気持ちの良い一日でした(^^)

あまりにも良い天気だったので食後の散歩をチラッとしてみました。

小川が涼し気だったので一枚パシャリ♪

いや食後の散歩にどこまで行ってるんだといった景色ですが、職場から歩いて5分ほど六本木ミッドタウン前にある公園の中です(笑)

小川とそれにつながる池があり、よく整備された公園で小さな子供さんならちょっとした探検が出来そう♪

都会の真ん中で川のせせらぎを感じられる貴重な空間、調べてみたら萩藩毛利家の下屋敷跡だとか、気分転換に緑を見に来るのに丁度良い距離感です(*^^)v

ミッドタウンに用があるときに素通りすることが多いので、なんだか久しぶりにじっくり園内を歩きました。

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然サファイア 1.49ct 【非加熱・メタリックな煌めき】 スリランカ 分析書付

キラキラと輝く美しい非加熱サファイア♪

グレーの様にもパープルにもブルーにも感じられる絶妙な色合いが美しい一石!

1.49ctとサイズがしっかりとあってジュエリーにもお勧め♪

メタリックな輝きが華やかな非加熱無処理のナチュラルカラー(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~