新着■天然アクアマリン 0.76ct 【非加熱・サンタマリア】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は10月10日、1010ということで銭湯の日らしいですよ♪

スーパー銭湯とかでイベントしてそうですね(笑)

日中は良い天気でしたが夕方から雨が降り出てたのでご帰宅の際には皆様お気をつけて!

そういえば昨日も三連休最終日にも関わらず雨風が強くて一足先に冬を感じました(>_<)

そんな休日、私は友人と一緒にインターコンチネンタル東京ベイに行ってきました♪

なにせ海辺にあるので到着するまでは海風が強かったですね(苦笑)

でも、建物に入った途端に別世界!

広い空間に素敵な空間が広がってました!!

高い天井に高級感あふれる家具やインテリア、どこを見ても見飽きない極上のひと時でした♪

友人がここのハロウィンアフタヌーンティーが可愛いと見つけてきてくれて、本当に隅々まで可愛く洗練されて素敵です!

シャンパンで乾杯しながら談笑し、少ししてアフタヌーンセットが届きました。

パンプキンブリュレには猫ちゃんがついていて可愛らしい♪

そして本命のアフタヌーンセットは上から下まで可愛らしくてしばらく友人と一緒に眺めてました♪

正面のお化けちゃんが乗っているムース、まるでハローってしているみたいなので面白かったです(笑)

下段にもさりげなく求肥で出来たお化けがいたりとハロウィンの遊び心がたっぷりですね♪

ここにいる間は本当にワクワクして良い時間を過ごせました~

また行きたいものです♪

なんて長くなっちゃいましたので、今日はこの辺で!

お話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然アクアマリン 0.76ct 【非加熱・サンタマリア】 ブラジル

ご覧下さいこの濃厚な青色♪

上等な藍染の様に深くて鮮やかな色彩が実に魅力的な一石!!

サンタマリアの中でも特に青青しくて色乗り抜群なピースです。

しかも非加熱無処理のナチュラルカラーでインクル極少の高品質なアクアマリン

キラキラと輝く気品あふれるサンタマリアアクアマリン、このサイズ感でここまで色味が濃いピースはとても希少です♪

コレクションにもジュエリーにもお勧めしたい魅力的なアクアマリン

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/