■天然コーネルピン 1.08ct 【レアカラー美彩色】 タンザニア 日独鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も天気がよくて過ごしやすい一日でした♪

明日明後日は気温が下がるらしいので着るものに気をつけねば(;´・ω・)

ここ最近、美味しいさんまが食べたいと思っているのですが自宅で焼くには匂いが心配で躊躇(ちゅうちょ)しております。

ランチに近場で食べたときは冷凍なのかパサついていて、もっと脂が乗ったのが食べたい!!!

と、衝動(?)が加速する一方(ノД`)・゜・。

これはもうファブリーズ完備で家で焼くしかないかなぁ

そんな折、朝のニュースで水族館でサンマの完全養殖が成功したと取り上げられており、その水族館が丁度気になっているアクアマリンふくしま(笑)

やっぱり気になっているので、その内旅行で行ってみたいなと思います(※サンマを食べに行こうとしているわけではありません。)

ランチと言えばこんな写真を激写↓

お弁当に落書きしちゃいけません!!

なんて思わず叫びそうになりますが、こちら実はふりかけケース

キャップをつけるとよりマジックペンの様な見た目をしております(笑)

ふりかけ好きな同僚にぷれぜんとふぉーゆーして私はネタを貰いました(笑)

誰が何を思って商品化したんでしょうね(゚д゚)←買った人がナニか言ってる

なんてお話長くなってしまいましたので、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然コーネルピン 1.08ct 【レアカラー美彩色】 タンザニア 日独鑑別

魅惑の美彩色コーネルピンが登場!!

1カラットのしっかりとしたサイズ感で透明度が高い高品質な一石♪

キラキラと澄んだ輝きを放つクッションカットに海を思わせるグリニッシュブルーの美しさ、思わず溜息が出そうな程に魅力的なピースです(´▽`)ウットリ

ここまで質が良く色乗りのキレイなピースは滅多に出会えないレアストーン

希少性が高くコレクションにもお勧めなピースです(*^^)v

神秘的な多色性も素敵ですね♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/