新着■天然ブラックオパール 2.87ct 【美彩遊色】 トッピン!

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日差しも気温も落ち着いて過ごしやすい一日でしたね♪

夏至の頃合いか日が長く夜の7時頃でも明るさが残っていてなんだか得した気分になりますね(*´▽`*)

そうそう先日帰宅途中、寄り道の為いつもは通らない道を歩いていたらこんなポストを見かけました↓

薄暗い中で撮影したので分かりにくいですが金ピカ!!

えっ、なんだこれ特別便専用とかかな??

思わず立ち止まって観察してみると記念プレートに2020年オリンピック金メダリストを称え、出身地に作られたポストだそうです。

金色なのは金メダルのイメージなんですね(*´▽`*)

寄り道したらちょっと珍しいモノが見れました♪

今度手紙を出すときはここから出そうかな(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 2.87ct 【美彩遊色】 トッピン!

ご覧くださいこの美遊色!!

赤・青・緑とバランスよく配色された実に美しいブラックオパールです。

3カラット近いたっぷりとした生地は仄かな透明感により斑が幾重にも重なる様子がご覧頂けます。

幻想的な色の重なりと遊色の素晴らしい色どりにひたすら惹き込まれていく魔性の一石

まるで洗練されたフラワーアレンジメントの様に全体が美しく配色された美彩遊色

整ったオーバルカボションは見れば見る程にその上質な美しさが伝わってまいります。

ここまで質の高いブラックオパールは中々ご紹介する機会がございませんので、是非ご検討下さいませ(^^)/

凄く綺麗ですよぉ♪