新着■天然デマントイドガーネット 0.37ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中曇り空で涼しい一日でした♪

これからどんどん暑くなっていくでしょうからつかの間の癒しですね~

夏場は窓から差し込む日差しで観葉植物が元気になる季節でもありますが(笑)

今日見たら若葉がぴょこんと出てきて可愛らしい♪

私より長く在籍している観葉植物先輩、一時期日光のあたらない場所にあった時は葉が大分落ちでしまってましたが、現在はとても元気に生い茂ってます(*‘ω‘ *)

植物が元気だと嬉しくなっちゃいますね♪

それではお話変わって今日の新着は緑が鮮やかなこちらです!!

■天然デマントイドガーネット 0.37ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

美しいビビットネオングリーンのデマントイドガーネット♪

キラキラと素晴らしい煌めきをご覧頂ける上質な一石

ロシア産ならではのホーステールインクルージョンがフワッと広がって魅力的(*´▽`*)

インクルは美観を一切損なっておりませんので素敵な美しいさをご堪能頂けます♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/