新着■天然ジルコン 3.75ct 【煌めくブルー】 美品 カンボジア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

本日は今日がお誕生日というお客様にご来店頂き宝石のお話を楽しくさせて頂きました♪

お誕生日に宝石やジュエリーをお選びになるのってとても素敵ですね(*^^)v

是非またご来店頂きたいです!

毎週土曜日店舗オープンしておりますので平日お仕事の方など是非お越しくださいませ(^^)/

あ、小ネタですが可愛らしいキャンディ見つけました♪

↓まるで波に削られたシーグラスの様なこちらの飴!

色とか雰囲気とかそっくりなので、自分で拾ったシーグラスの横に並べてみようと思って買っちゃいました♪

青がキレイだな~とまだ瓶から出してないのですが、その内写真撮ります(*^^)v

そうそう今日の新着もとてもキレイな青色のジルコンです!!

■天然ジルコン 3.75ct 【煌めくブルー】 美品 カンボジア

ご覧下さいこの煌めき♪

ギラギラに輝く魅力的なクッションカットのピースです。

美しい青色は見れば見る程に惹き込まれていく一石、金属的な光沢にも感じられる正に美品と呼ぶのに相応しいブルージルコン!

3.75ctの上質で素晴らしいジルコンを是非お手元でお楽しみください(^^)/