新着■天然タンザナイト 2.10ct 【美濃色】 輝くラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はふんわりとした雲がかかる明るい曇り空でした。

日・月の休日は暑くて日差しも今日より強かったですね~

そうそう先日客様からクッキーを頂いたのですが、中国茶葉を練り込んだクッキーがとても美味しくて幸せでした(*´ω`*)

折角なので中国茶を入れてチビチビ♪

ゆったりと楽しめました~♪

紅茶の茶葉とはまた違った味わい深さ、また食べたくなっちゃいます(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 2.10ct 【美濃色】 輝くラウンド

ご覧下さいこの濃厚なブルーの輝き!

直径7.7mm、美濃色ラウンドカットがエレガントに煌めくこちらのピース

パープリッシュブルーの素晴らしい存在感に惹き込まれていきます!

高品質なタンザナイトを御探しの方は是非ご検討下さいませ(^^)/