新着■天然ブラックオパール 1.02ct 【漆黒&グリーン美遊色】 高品質 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は梅雨の時期としては快晴で気持ちの良い一日でした♪

ランチタイムに食べた太刀魚(タチウオ)揚げ丼がとても美味しかったのでチラ載せしちゃいます(笑)

近所の定食屋さんで前から気になっていたメニュー♪

タチウオって地元だとよく食べる魚ですが、こちらではあまり見かけませんね。

小骨が多くて食べにくいからかな?味はとても美味しい魚なのですが、骨を避けながら食べるのが大変なんですよね・・・・

と思っていましたが、今日の定食は小骨を丁寧に取っているのか全然骨を感じなくて感動しました!!

衣にしみこむタレがジュワッと絶妙(*´ω`*)

これはリピートしちゃいます♪

なんて食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 1.02ct 【漆黒&グリーン美遊色】 高品質 ライトニングリッジ

ご覧下さいこの美しいグリーンの美遊色!!

斑の一枚一枚まで美形な極上の一石♪

まるで漆細工を思わせる艶のある黒生地にビカッと現れるグリーンが素晴らしい(*´▽`*)

厚みのあるしっかりとした生地は高級感があり、ここまで状態の良いブラックオパールはとても少なくなってきております。

1カラットのシェイプの良いオーバルカボションはジュエリーにもお勧め♪

肉眼でもルーペでもしっかりとお楽しみ頂ける素晴らしい一石

これは是非直に見て頂きたい美遊色(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/