新着■天然ブラックオパール 12.27ct 【パープルブルー遊色】 クリスタル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて比較的外出が楽な一日でしたね♪

そうそう、ここ最近年末年始の風邪(インフル疑惑)のせいか体力落ちて食欲も余りなかったのですが、ようやく普通になってきました。

というか、カロリーを取り返せと言わんばかりにお腹が空くんですよね(;・∀・)

昨日も誘惑に負けてパンケーキを食べてしまいました(笑)

イチゴと生クリームがたっぷり乗ったダッチベイビーのパンケーキ!

わぁ~(>_<)

誰か私の食欲を止めて~(他力本願!?)

と思ってましたが、バターが効いていて美味しかったです(*´▽`*)悔いなし

今度はどこでパンケーキを食べようかな♪

なんて小ネタを入れてみましたが、そろそろお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 12.27ct 【パープルブルー遊色】 クリスタル

まるでオーロラを閉じ込めたような何とも魅惑的なブラックオパールが登場です♪

12.27カラットと大きさがしっかりとあって何とも観賞しがいのある深い味わい

揺らめく群青色の遊色は太陽光・LEDライトの元では更に鮮やか(*´▽`*)

この系統のルースは結構暗くなりがちなのですが、このピースは室内蛍光灯でもしっかりと遊色をご覧いただけます。

透明感がありつつ黒地も感じられるのでブラックオパールとしてしっかりとお楽しみ頂けます♪

魅力的な群青色の遊色をこの機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(*´▽`*)