新着■天然ボルダーオパール 11.23ct 【グリーンマルチ美遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝のうちに雨が降って寒かったので、ランチは職場近くに最近できた担々麵専門店【赤い鯨】に行ってきました♪(最近と行っても数カ月経ってマシタ(/ω\))

注文するときに聞かれたのが【辛さ・しびれ】の強さ…しびれってなに?

っと思わず考えてしまいました要は山椒など薬味の強さみたいで1・2・3段階選べるようで、辛さがあまり得意ではない私はどちらも1番控え目にしました。

で、来たのがこちら↓

・・・・控え目にしたのに凄くからそうなんですがっ!?(; ・`д・´)エェ

真っ赤な色味に及び腰になりつつ食べてみたら見た目に反して殆ど辛みが無くて味噌風味ベースのラーメンって感じでした♪

別についてた小さなすり鉢で胡麻を擂って投入したらこれまた香ばしい感じ(*^_^*)

美味しいけど、これならもう一段辛くした方が担々麵らしいかな?(調子に乗って失敗するタイプ)

なんて感想を思いつつ完食(*´▽`*)体が温まりました~

寒い時期は適度に辛みのあるモノが食べたくなりますね、今度は違う辛さで食べてみよう(笑)

それでは真っ赤なランチから変わりまして、今度は鮮やかな緑の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 11.23ct 【グリーンマルチ美遊色

グリーンを中心としたマルチ美遊色が美しいこちらのボルダー♪

様々な色味がチカチカと輝く実に美しいルースです。

11.23カラットと大きさのしっかりとあるオパールは見応え抜群!!

ボルダーでここまで斑が良く動くピースも中々御座いません。

キラキラと輝く魅力的なボルダーオパールはジュエリーにもコレクションにもお勧めです(*´▽`*)

大きさ的にもついつい手の平でキラキラさせたくなっちゃいます♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪