今日は月に一度の土曜営業日でした♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は月に一度の土曜営業日でした♪

そうそう出勤前にやっと初詣に行くことが出来たんですよ~(遅まきながら)

職場から歩いて行ける距離にある日枝神社、ここに初めて来たときは階段の横にエスカレーターがついているのに驚きました(*´▽`*)

登っていくと色味の鮮やかなお社が♪

土曜日の午前中という事でまばらでしたけど他にも参拝者がいらしておみくじ引いたりしてました。

私も初詣の後にお守りとおみくじを引いて帰りました~

初詣に行けてやっとお正月らしいことが出来たなぁ、としみじみ(笑)

清々しい気分で出勤、お客様も来て下さり充実した一日でした(*´▽`*)

週明け祝日月曜日も通常営業致しておりますので、宜しければ是非お立ち寄りくださいませ♪

それではお話変わって今日は1月の誕生石を在庫の中からご紹介!!

天然ミントガーネット 2.17ct 【Perfect Mint】 ジェムクラス UV蛍光

美しいミントグリーンがギラギラと煌く素晴らしいミントガーネット!!

1カラット前後のモノが多い中でなんと2カラットアップと大きさが十分に御座います♪

UV蛍光もバッチリでUVライトでピンク色に変化します(^^)/

高品質で大きさの十分にある魅力的すぎるミントガーネットを是非チェックして見てくださいませ♪