新着■天然インペリアルトパーズ 1.20ct 【バイカラー】 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良いので比較的外出しやすい日でしたね~

そうそう先日フラフラしながら地元の海辺で貝殻を拾ってきたのですが、中々キレイな色味が落ちていました♪

色味が黄色~赤まで色々あったのでちょっと手を加えてアクセサリーにしてみようを思い立ち、早速貝殻を選別、こんな感じに色分けしました。

そしてここからが大変、糸鋸で切って形を整えた後に穴をあけて表面をコーティング&つや出ししたらこんな感じになりました。

ここまでがとても長かった(;・∀・)

後は内にあったパーツを組み合わせて、こんな感じのイヤリング完成~(*´▽`*)

休日のお出かけに使います♪

昔から半透明でキレイな貝殻を拾う度に何かに使えないかと考えていたので、ちょっと頑張って作ってみました。

残った貝殻パーツもそのうち何かに使います(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然インペリアルトパーズ 1.20ct 【バイカラー】 ブラジル

ピンクからオレンジに移り変わっていく様子がとても美しいバイカラーインペリアルトパーズ!!

こういう色合いのピースはありそうで中々出会えません♪

1.2カラットとサイズもしっかりとあってジュエリーにもお勧め(*´▽`*)

ひたすら可憐で可愛らしい色合いですよ!

Fタイプのブルートパーズとはひと味違う温かみのある色合いが人気のインペリアルトパーズ、この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪

透明感のある良質な一石ですよ(^^)/