新着■天然ブラックオパール 1.60ct 【Beautiful Neon Green】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日中はそんなに寒くなかったのにやはり夜になると冷え込みますね(>_<)

そうそう先日立ち寄った書店でシャーロックホームズフェアをしていて思わず足を止めました。

現代版ドラマも好きでしたが、子供の頃見た再放送のドラマやアニメ(犬)が大好きでした~(*´▽`*)

原作は所々穴抜けしながら読んでたな(笑)

今度時間があるときに読み返してみるのも良いなぁと思いました♪

書店をプラプラするのが好きな私は、最近行動範囲から書店が姿を消していて寂しい限り。

ペーパーレスは勿論大事だと思うのですが、読むのは紙派なんです~(>_<)

そんなこんなで書店内をフラフラして併設されているレストランで早矢仕ライス食べて帰りました!相変わらずおいしゅうございました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

新着■天然ブラックオパール 1.60ct 【Beautiful Neon Green】 ライトニングリッジ

ハッとするほど色鮮やかで素晴らしいブラックオパール♪

キラキラのネオングリーンが実に魅力的な一石です。

まるで自分から光を放っているかのような鮮烈な美遊色が目から離れません(*´▽`*)

強い存在感と整った形はジュエリーにもお勧め!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/