新着■天然エメラルド 0.65ct 【美発色・ノンオイル】 清廉なマーキス GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気が良くて過ごしやすい一日でした♪

ランチには赤坂サカスに最近オープンしたラーメン屋さんに行ってきました。

塩・しょうゆ・つけ麺でどれにしようか悩み、スタンダードなしょうゆにしてみました。

来たのがこちら↓

細麺のしょうゆスープが中華そば系で普通に美味しい♪

でも特に気に入ったのがハム系のあっさり・しっとり・柔らかな2種類のチャーシュー!

鳥肉と豚肉で変化があって飽きも来ず、とてもよかったです♪

でもこのチャーシューには塩味の方が合いそうな食べるなら塩ラーメンにします(*´▽`*)

なんて食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然エメラルド 0.65ct 【美発色・ノンオイル】 清廉なマーキス GIA鑑別付

透明度抜群の素晴らしいエメラルドが登場!!

キラキラ煌めくマーキスカットが実にカッコイイ一石です。

しかも希少なノンオイルのエメラルド♪

見れば見る程に魅力的な素晴らしいこちらのピース

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/