新着■天然パライバトルマリン 0.10ct 【非加熱】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日、今日と凄く天気が良くて暖かい一日でしたね~

週末にはバレンタインの時に買っていた宇宙鉱物標本チョコレートをついに開封しました!(勿体なくてギリギリまで取っとくタイプ)

や~気がつけば一カ月もたってたんですね(>_<)

↓こんな感じにディスプレイしていてまるで私の為にあるかのよう(笑)

開けてみるとホントに鉱物標本のようでワクワク♪

アメシストとか中々クオリティが高いです!

見た目がチョコレートばなれしておりますが、一つ一つ上品な味がして食感も楽しい♪

キラッとしている様子が可愛らしい(*´▽`*)

気がつけばあっという間に無くなってしまいましたが、これなら来年も買いたいな~(自分用)

それではお話変わって今度は本物の宝石をご紹介!!

■天然パライバトルマリン 0.10ct 【非加熱】 ブラジル

美しい南国の海を思わせるパライバブルー♪

ネオン感の強い爽快感溢れる美発色です。

これで非加熱なんて本当に驚きです!

微細なインクルはあるものの、パライバトルマリンとしてはインクル極少で透明感のしっかりとある一石

遠目からでも存在感抜群の素晴らしいピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/