新着■天然パライバトルマリン 0.17ct 【美発色&非加熱】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も暖かくて天気が良い一日でしたね~

昨夜は大きな地震が来てとにかく驚きました!(゚д゚;)アワアワ

とりあえず壁に掛けてあった絵が落ちたくらいで、ホッとしました。

こういう時の為にちゃんと備えておかないとですね(^^;)

先日は知り合いのギャラリーに立ち寄ったら土器展というのをしてました。

窯ではなく野焼きで作っているそうで、緻密な模様がとても美しい(*^^)v

狼や猪の土器がちょっともののけ姫思い出しました。

狼が好きなのでその内小さなのが欲しいな~なんて( *´艸`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パライバトルマリン 0.17ct 【美発色&非加熱】 ブラジル

美しいパライバブルーがインパクト抜群!

ジュエリーにもお勧めな上質な一石

まるで美しい海を思わせる素晴らしいパライバトルマリンです。

非加熱無処理のナチュラルカラーで希少なピースをお楽しみください(^^)/