新着■天然パライバトルマリン 0.04ct 【非加熱】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日はいきなり冬に逆戻りして寒さにブルブル震えておりました(>_<)

今日も今日で日中は暖かくて春めいていたのに夜になるや雨と雷~!?

天気が情緒不安定です!

これも春だからなんでしょうか?

そうだ、春と言えば先日アフタヌーンティールームでとっても可愛らしいケーキを食べました♪

ミモザ風ストロベリー&ピスタチオショートケーキ!

黄色い部分がミモザっていう花に見立てているそうです。

ひな祭りのような雰囲気がとても可愛らしくてしかも美味しかったです!

期間が終わる前にまた食べたいな(*´▽`*)

食べログはこの辺で、それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パライバトルマリン 0.04ct 【非加熱】 ブラジル

美しいパライバブルーが魅力のピース

0.04ctと小粒ですがとても可愛らしくて存在感のあるペアシェイプカットです♪

澄んだ南国の海のような爽やかで心惹かれる美発色

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/