新着■天然トルマリン 8.08ct 【マルチグリーン】 大粒トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変わって雨と寒さに震える一日でしたね(>_<)

昼過ぎにみぞれっぽい雪が降り出したときはまさかと驚き、思わず空を凝視してしまいました( ゚Д゚)

もうすぐ4月ですよ⁉

寒暖差が激しすぎやしませんか~(>_<)

こんな日は暖かい飲み物飲んでこたつに潜らなければ(まだしまってない)

色々ハーブや茶葉を適当に配合して(ブレンドなんてオシャレなこと言えない)味を試すのが昔からの趣味で、最近はカモミールを混ぜるのにはまってます♪

はちみつ入れたカモミールミルクティーが美味しい美味しい(笑)

夜に飲むときについついはちみつ入れすぎてしまうので気を付けなければ(‘Д’)

あと、写真に乗せたローズとカモミール少しだけラベンダーも華やかな味と香りがして相性良かったです!

香りが強いモノ同士なので量に気を付けなければいけませんけど(笑)

さ~帰ったら今日は何を淹れましょうかね?

その前にお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 8.08ct 【マルチグリーン】 大粒トリリアント

美しく迫力のあるグリーントルマリン!!

8カラットの大粒サイズで色乗りの良い凄い一石です♪

インパクト抜群の魅力的なピース、輝きとサイズ感により見ごたえのあるトリリアントカットです!

この大きさなら加工すれば素晴らしいジュエリーになりそう♪

青みの強い部分とのコントラストがまた魅力的

中々出会えない大きなサイズのグリーントルマリン、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/