新着■天然スカポライト 2.39ct 【魅惑のパープル】 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日の夜また雨混じりの雪が降ってきて寒かったです(>_<)

でも一夜明けたらとても天気~♪ちょっと肌寒いですがこれくらいが過ごしやすいですね♪

そうそう昨日は可愛らしいお客様にご来店頂きました!

常連のハヤブサくんです(*´▽`*)

初めて来店された時はもう少し幼いヒナの面影がありましたが、ずいぶん凛々しい顔つきになってきました♪

ブログ用にお写真を撮らせて頂いたら、なんと肩に乗せてもらえました!!

大きさに比べてフワッと軽くて大人しく、本当に可愛かったです(*´▽`*)

フクロウカフェとかは偶に行きますが、ここまで猛禽類に近づいたことは初めてだったのでとても嬉しい♪

またのご来店が待ち遠しいです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スカポライト 2.39ct 【魅惑のパープル】 日独ソ付

濃厚なパープルが魅力のスカポライト

2カラットアップの大きなサイズでエレガントな輝きが魅力的♪

美濃色の魅惑的なピースです。

日独宝石研究所ソーティングをお付け致します。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/