新着■天然ゾイサイト 3.09ct 【タンザナイト・NN】 濃厚美色

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は風は強いけど天気はまあまあな日中でしたが、夜から雨が降ってきました

桜が一気に咲いて春めいていたのに~(>_<)

まだまだ五分咲き?位でしたがもう少しで満開になりそう♪

今年はどこかお花見いけたらよいのですが~(>_<)

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ゾイサイト 3.09ct 【タンザナイト・NN】 濃厚美色

一見何の宝石かわからない位に濃厚で面白い色味のゾイサイト♪

ディープなパープルとイエローが混ざり合ったなんとも魅惑的なマルチカラーです。

カラーバリエーション豊富で様々な表情をご覧頂けるゾイサイト、ブルー単色のタンザナイトとはまた違った魅力がありますね♪

ブログを書いている途中で販売終了となりましたが、気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/