新着■天然ブラックオパール 1.34ct 【パレットパターン】 激動・美遊色

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変わって天気が良くて過ごしやすい一日でした♪

あの寒さは一体何だったのか(;´∀`)

そうそう先日画像の整理をしていて、年末にちょっと勘違いしたエピソードをご紹介(笑)

年末の買い出しの際に、お花屋さんの前を通りがかり偶には花を飾ろうと足を止めました。

色々と眺めていて生花そのままの美さは勿論、染色したレインボーにしたりラメを吹き付けたりと色々華やかにする工夫がされているんだなぁと見ていました。

↓こんな感じに可愛らしいブーケが並んでいてそのすぐ隣に・・・・

↓コレが飾ってありました!キラキラの薔薇

本当に一瞬、…え(゚д゚)⁉〔心の声:品種改良ってこんなに進んでるんだ!〕って勘違いして凄く驚きました。

ちゃんと近くで見たら普通にイミテーションだってわかるはずなのに流し見していて(;´∀`)

ホントに宝石みたいなお花だったら絶対に買ってました🌸

あの驚きは今でも忘れません(笑)

↑そうそう、上の件は単なる勘違いでしたが先日のイベントのお花、ピンク色の百合の蕾が開いて花粉で回りが汚れないように開花後に取ろうとしたら、花粉が全く無くて驚きました。

↑花粉があるべき場所を触ったらツルツルで、これが改良されているってことなんでしょうかね?

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ブラックオパール 1.34ct 【パレットパターン】 激動・美遊色

美しい遊色がコロコロ色を変える斑立ち抜群の一石です。

様々な夕食パターンの中でもとても華やかなパレットパターン

出ない色は無いと言わんばかりの多彩な斑の軽やかな動きに目を奪われます。

そしてやはりブラックオパールとして人気が高い赤斑!!

コロコロ変化する表情の中でも赤斑がギラっと現れる様子はとても魅力的♪

素晴らしい美遊色をタップリとご堪能頂けるこちらのブラックオパール

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/