新着■天然ブラックオパール 0.95ct 【クリスタル&ブラック美遊色】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日中日差しがあるときはまだ穏やかでしたが、日が陰ってくると空気が冷たい一日でしたね。

寒くなってきて暖房の出力を上げたせいか乾燥して目がパシパシ(@_@;)

このままでは目が干しぶどうになりそうなので加湿器の出力を上げて場所を移動させちゃいました(笑)

こんな時に限って目薬持ってきてなかったのが痛恨の極み、帰りがけに絶対買います!

寒くなると暖かい飲み物が恋しくなりますね。

あんまりカフェインを取り過ぎるのも良くないかと思ってノンカフェインのドリップコーヒーを買ってきました。

パッケージが可愛らしくて選べなかったので2箱かったんですが、撮影する段階で初めて絵がつながっているのに気がつきましたΣ(゚Д゚)カワイイ

これで猫珈(ねこ)って読むらしいです♪

初見、ネココ?なんて思っちゃいましたよ(笑)

今日は紫いろの方のコロンビアを飲んでみましたが、カフェインレスらしい優しい口当たりでもしっかりとコーヒーの風味が感じられて美味しかったです♪

2袋入りなので大事に飲みます(*´ω`*)

それでは長くなりましたが、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 0.95ct 【クリスタル&ブラック美遊色】 ライトニングリッジ

クリスタル生地とグレー生地の2層に美しい遊色が広がるこちらのブラックオパール

オーロラのようにゆったりと広がるグリーンとオレンジの斑が魅力的♪

一目で個性的なのが伝わってくるこちらのピース

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/