新着■天然ボルダーオパール 2.85ct 【フルフェイス美遊色】グリーン・レッド

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から寒さに震えるような一日でした。

こんな日はお布団から出たくなくなっちゃいますね(*´ω`*)チャントデマシタケド

先日西日暮里駅で電車乗り換えした時、見かければいつもつい買っちゃう動物ドーナツのお店が出てました。

フラフラと吸い寄せられるように買い物の列に並ぶ私です(笑)

可愛らしいんですよね~この顔つき♪

今回買ったのはこちらのペンちゃんシリーズ♪

今まで買ったことなかったのと、なんだかチョコレートたっぷりなので(笑)

この顔を見ると食べるのに躊躇しちゃいそうですが、そこはガブリと!

焼きドーナツなので生地はあっさり目で美味しいで(*´ω`*)

流石に一度に3つは食べきれないのでチミチミ大事に食べました♪

またどこかで見つけたら買いに寄ろうと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

天然ボルダーオパール 2.85ct 【フルフェイス美遊色】グリーン・レッド

美遊色がキラキラ輝く美しいボルダーオパールが登場!

青ベースの細やかな斑と赤ベースの大きさのある角斑がグラデーションしている表情豊かな一石

1つの場面の中でこんなにはっきりとハーフハーフになっているのも珍しいです。

びっしりと広がる美遊色に目が釘付けなボルダーオパール♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

■2022年12月6日掲載アイテム動画