新着■天然ブラックオパール 0.54ct 【赤斑】 黒生地 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~昨日の帰宅時間は雨風が寒くて寒くて震えながら帰りました(>_<)

そして今日は昨日と打って変わって晴れ渡り日差しも暖かい良い天気でした♪

こんな日が続けばよいのに~(*´▽`*)

それでは今日の小ネタ、先日黒曜石風の飴をご紹介しましたが、実はその他にも何種類かジオ菓子買ってました。

チラッと紹介していきますね~♪

こちらサザエの化石をイメージした干菓子、口の中でホロホロと甘く溶けて美味しかったです♪

だた見た目はちょっとサザエ?って感じでしたが(^^;)

続いてこちら~

第一印象→なんか、園芸用品コーナーの砂利石でこんなのあるな~

食べれば普通に美味しい焼きショコラなんですけど、こうして見立てるとなんだかそっくりに見えますね(^^)v

そして最後にこちら~

プランクトンなどの小さな生き物が堆積して化石化した石に見立てたお菓子

パフをヌガーに絡めた甘いお菓子でしたが、名前の中に虫ってついているとちょっと微妙な気分(笑)

有孔虫化石を検索して画像を見た時の心境→『うーん似てるかも、でも集合体恐怖症の人は要注意だな(´~`)モグモグ』

あと、虫が苦手な方は検索を御控え下さい(^^;)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 0.54ct 【赤斑】 黒生地 ライトニングリッジ

美しい赤斑が浮かぶブラックオパール♪

真っ黒な地色にピリッと鮮やかな赤が魅力的です!

0.54ctと小粒ながらもしっかりと存在感を主張する素晴らしい貫禄

角度を変えるとグリーンやイエローなどの色味もご覧頂けます(^^)v

サイズよりも斑立ち優先、という方にお勧め♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/