新着■天然タンザナイト 2.69ct 【美しい藤色】 煌めく美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

寒い寒い言ってたら今日はついに雪が降ってしまいましたよ!

東北などに比べたら微々たる量ですが、雪が降ると電車が止まっちゃうので中々要注意(>_<)

でも雪が滅多に降らない地方出身としては空から白い雪がパラつくのは、どこかワクワクしますね♪

さて今日のブログネタは、先日見つけたワンちゃん柄のチロルチョコ、美味しかったし可愛かったのでまた買おうと最寄りのコンビニに寄ったらもう売り切れてました(^^;)

うーん、あそこならあるかも・・・・

と、思い立って赤坂サカス地下のいつもチロル山積み祭りしているセブンイレブンに行ってみたら、案の定山積み(笑)

しかもパックをブロックみたいに使って塔が出来てました↓

思わずなか覗き込んじゃいましたよね(何故か同意を求める)

1パック買ってみようかとも考えましたが、多分意外と結構な量だろうと思ってとりあえず柄4種だけ♪

しばらく机の中に飾って癒されることにします(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 2.69ct 【美しい藤色】 煌めく美品

パープル寄りの美しいタンザナイトをご紹介です♪

キラキラと細やかに煌めく様子が素晴らしい上質なタンザナイト

発色は明るめで輝きの良さと2.69ctの大きさはとても華やか!

存在感の強い一石です(^^)v

これだけ見栄えの良いピースですとジュエリーにもおすすめ♪

正に藤の花を思わせる清楚かつ色気のあるタンザナイトです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/