新着■天然ツァボライトガーネット 1.07ct 【上質な煌めき】 トリリアント タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒いながらも天気が良く清々しい一日でした♪

ちょっとお昼を買いにコンビニへ行ってさあお会計、といったときに手元のトートバッグにお財布を入れ忘れているのが発覚!

(つд⊂;)エーン、と泣いて帰って(※ホントに泣いてません)お財布持って戻りました。

通勤バックとお昼休憩バックを変えているのが敗因ですね、次から気をつけます(^^;)

その時見つけたのがこちらの緑茶~♪

最近早く春が来ないかなと言っていたら、春めいたモノを見つけたのでちょっと楽しくなりました♪

柄が可愛いなぁと手に取ってみたら原材料に塩漬桜葉と書かれていたので、ホントに桜が入っているんだ!と味が気になりました。

いつも家からマイボトルにお茶を入れてくるのであまり飲み物を買うことは無いのですが、たまには良いかと(^^)v

印刷じゃなくて紐に通した紙の短冊に商品名が書いてあるのが可愛い♪

取り外すとほぼ花柄だけのオシャレボトルですね(^^)v

味も桜風味が強すぎなくてとても品が良い♪

これは美味しいなと思ったので、また買おうと思います(*´▽`*)

そうそう、今日の新着にも春めいた美しいピースが登場しますよ~

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然ツァボライトガーネット 1.07ct 【上質な煌めき】 トリリアント タンザニア

キラキラと素晴らしい煌めきがご覧頂けるトリリアントのツァボライトガーネット

鮮やかなグリーンが極上の輝きを放つ魅力あふれる一石です♪

1カラットアップのクリーンで高品質なトリリアント

一目でハッとするクオリティーの高さと美しさは正に美品(^^)v

清々しい新緑を思わせる美発色ツァボライトガーネットです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/