新着■ブラックオパール 1.16ct 【ダブルサイド遊色】 黒生地 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

先週は寒かったり暖かかったり気温が安定しない一週間でしたね~(+_+)

今日は寒いながらも比較的穏やかで過ごしやすい一日でした!

そうそう!気がつけば今日ってバレンタインデー、なんだかホントあっという間でしたね(^^;)

毎年この時期チョコレートにお金を使いすぎるので、今年こそはイベント行かないぞ!我慢するぞ!って思っていたのですが・・・・・

ふとチョコレート調べたら気になるモノがあったので、近くのバレンタインイベント会場(銀座松屋)に足を延ばしました。※丁度その時銀座に居たので

平日の月曜日ということで、そこまで激混みって感じでもなく、適度ににぎわってました。

目的地迄まで行ってサッと帰ろう(他の美味しそうなチョコレートは見ないぞ!!)の決意

そして無事に目的の品を発見!!

コレコレ~(*´▽`*)

ラスト4個という所でどうにか買えました♪

他の商品は全部完売との事、恐ろしやバレンタイン前日

みて下さいこの可愛らしい手提げ袋とパッケージ缶♪

手提げの猫ちゃん目が星になってます~!

そして缶の方はまるで筆箱みたいなサイズ感でニャンコが4匹(≧▽≦)

そして中には包み紙にくるまれた縦長のチョコレート

コレ猫ちゃんのしっぽのイラストが描かれているんです(*´▽`*)

短毛のシュッとした尻尾やかぎ尻尾、ふわふわしている長毛のしっぽなど、愛嬌満載♪

猫柄のパッケージは他にも沢山ありますが、しっぽがこんなに強調されているなんて面白いですね!

味はストロベリーとクリームの2種類で食べやすく美味しかったです(*^^)v

これをスマホで見つけてどうしても欲しくなっちゃいまして(笑)

大事に食べます~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■ブラックオパール 1.16ct 【ダブルサイド遊色】 黒生地 ライトニングリッジ

真っ黒な地色に細やかな斑がびっしりと広がる王道なブラックオパール!!

赤斑がチラチラと見え隠れする魅惑的なピースです♪

しかもこちらはルースの両面はもちろん側面まで遊色がご覧頂ける全周斑が入った逸品(*^^)v

角度を変える度にグリーンやオレンジ・レッドがチカチカと繊細に煌めきます♪

太陽光下では斑の一つ一つが際立ってより一層美しくご覧頂けます(≧▽≦)

真っ黒で肉厚なブラックオパールなんて最近では滅多に出会えません。

地色が濃いので室内では暗く感じることもありますが、見応えのあるとても質の良いブラックオパールです。

コレクションにもお勧めな上質ブラックオパールを是非お手元でご堪能下さいませ♪