新着■天然アクアマリン 1.93ct 【煌めくアクアブルー】 上質 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はまた寒さがひとしおですね~(+_+)

うっかり薄着で来てしまったのでそうそうに帰ります!

あ、その前にちょろっと小ネタを一つ、先週末銀座をウロチョロしていたのですが、信号待ちの時間お馴染みブルガリの大蛇を見上げた時に、ふと脳内をよぎったのが『蛇って夜行性なんだ・・・・』

いや、流石に私も日中イルミネーションがついていないだけで寝ているんじゃないのは分かっているんですが(;´∀`)

なんでそんなこと思ったんでしょうね??(笑)

以上、冬の銀座での一コマでした!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アクアマリン 1.93ct 【煌めくアクアブルー】 上質 マダガスカル

美しいアクアブルーが輝く魅力的なこちらのピース

一目で上質なのが伝わってくる美品のアクアマリンです。

まるで鏡が光を反射するようにキラッキラッと素晴らしい煌めきがご覧頂ける高品質なペアシェイプ♪

色乗りも決して淡くない美発色な一石です(^^)v

そして同じベリル族で双子の様にそっくりなモルガナイトも同時にお出ししておりますので是非こちらもチェックしてみて下さい♪

■天然モルガナイト 1.90ct 【煌めくピンク】 上質 ナイジェリア