新着■天然ブラックオパール 0.47ct 【ローリングレッド】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はいきなりの豪雨が降ってスコールかと思いましたΣ(゚Д゚)

涼しくなれば良いのですが、湿度が上がって蒸します~(>_<)

それでは今日は京都旅行2日目貴船神社からの帰り道から

参拝を終えて涼しい境内から渋々下って帰りました。

行きのバスには乗らずに徒歩で駅まで行こうとテコテコ山の中を歩きます。

森の中を歩いているのはなんだか不思議な気分~まだまだ明るかったし開けた森だったので怖くはなかったですね。

歩きながらふと来るときに見た小川の上に連なる川床を思い出しました。

体験してみたかったのですが、この時16時を過ぎる頃にはどこのお店もしまってました(>_<)

残念だなぁ~とちょっとしょんぼりしながらテコテコ歩いていると・・・・

最後の最後に開いてるお店を見つけました\(^o^)/

高級料亭という感じではなく気軽なカフェ風な所だったので価格も控えめ♪

川の上に座ってるのかと思うととても不思議な気分(笑)

座っているだけで冷風が吹いてきてとても涼しかったです!

メニューは茶そばセットを頼みました♪※この時点でスイーツ3皿からまだ数時間しか経ってなかったので

一息ついてから電車に乗って市内へ~夕方だけどまだ暑いかな(;´Д`)

はい、暑かったです(;´Д`)

18時頃に市内に戻って大通りを歩いてみることにしました。え~と何条通りだったかな??

大きな百貨店などのお店が立ち並んでにぎやかです♪

オシャレな雑貨店なんかもあって楽しかったのですが、お話が長くなるので今日はこの辺で!

来週は最終日3日のレポート致します~(^^)/

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然ブラックオパール 0.47ct 【ローリングレッド】 ライトニングリッジ

赤斑がキラッと現れる美しい美遊色ブラックオパール♪

0.41ctと小粒ながらも斑立ちの良い魅力的なピースです。

仄かに透明感がある生地なので遊色が明るくてとても存在感が御座います。

華やかで美しい赤斑のブラックオパールを是非お手元でお楽しみください(^^)/