新着■天然トルマリン 0.87ct 【インデイゴライト】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も一日暑かったですね~(;´Д`)

今日は鉱物カフェの話で入りきらなかったネタをチラッとご紹介。

パクパクスイーツを食べている合間にカフェの2階にあるギャラリーに行ってみました。

そこでは丁度透明展という名前の通り透明な作品を展示中

見ているだけでも涼し気な展示でした~

中でもこのガラス作品はキラキラしていて石っぽい♪

気泡がまるで液体を閉じ込めているかのようで神秘的(*´▽`*)

ガラス細工や作品も好きなので、良い作品が見れました♪

そうそう今日の新着商品もとても涼し気な雰囲気ですよ(^^)/

それでは話題を変えまして、今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 0.87ct 【インデイゴライト】 ブラジル

青青しくて美しいインディゴライトをご紹介です♪

コロンとしたクッションカットで涼し気な輝きを放つこちらのトルマリン

0.87ctのジュエリーにお勧めな上質ピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)