新着■天然ピンクゾイサイト 1.50ct 【美発色ピンク】 IFクラス 日独ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は日差しが暖かくて小春日和でしたね♪

先日ふとスコーンが食べたくなって北千住にあるアフタヌーンティールームにお茶しに行きました。

紅茶はピーチフレーバーのダージリンで、スイーツ3種類が選べるセットを頼んでまったりティータイム(*^^)v

スコーン以外にアツアツのアップルパイとイチゴ抹茶のショートケーキのミニサイズを食べました♪

季節限定のイチゴと抹茶のショートケーキは彩りも春らしくて可愛らしいケーキでした(*^^)v

そういえば今日の新着も春らしい可愛らしいピースなんですよ!

■天然ピンクゾイサイト 1.50ct 【美発色ピンク】 IFクラス 日独ソ付

美しいピンクがハッとするほど美しいこちらのゾイサイト

ピンクのゾイサイトには珍しくクリーンでかなり状態の良い1.5カラットのピースです。

桜色よりもピンクがかなり濃くてどちらかというと桃の花を思わせる色合いです♪

・・・と書いていたらご購入頂けて嬉しい限りです(*^^)v