新着■天然サファイア 0.86ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は入り日中天気が雨模様でしたが中々気温が高くて過ごしやすい一日でしたね♪

春らしい気温の日が多くなってきましたが、気がついたら桃の節句も過ぎていたんですね(;・∀・)

そう言えば、新宿のイルミネーションが雛飾りみたいで綺麗でした♪

春らしいイルミネーションとかもあるんですね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.86ct 【ROYAL BLUE】 スリランカ

高貴なブルーが素晴らしいロイヤルカラー

0.86カラットのクッションカットで上質なピースです♪

ブルーサファイアの中でも特別感のあるこの色味はジュエリー加工するとますます冴えた青さをご覧いただけます!

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ!