新着■天然スピネル 1.11ct 【レディッシュピンク】 タンザニア 高品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は日差しは暖かかったのに日が落ちたら途端に冷え込んできましたね(;・∀・)

そういえば先日面白いものを飲んだのでチラッとご紹介♪

新宿のチョコレートのイベントの時にカカオの果肉部分をジュースにしたドリンクが販売されていたので買ってみました♪

チョコレートはカカオの豆(種)の部分を使っているので果肉はどんな味がするのかずっと気になっていたのです。

地元ではよく食べられているとか・・・

ドリンクのお味は、アンズジャムを少しスッキリさせたような独特の風味と甘みでこれはこれで美味しいと思いました♪ソーダで割りたい(笑)

その他にも色々食べましたよ~

↓ホワイトチョコとミルクチョコのミルフィーユアイスはボリューム満点

自然のままで赤い色をしたルビーチョコレートを使用したソフトクリームも甘酸っぱくて美味しかったです(*^^)v

・・・・当たり前ですが、この後ちょっと胸焼けで具合が悪くなりました。

皆様食べ過ぎには要注意!!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらもキレイな色合いです♪

■天然スピネル 1.11ct 【レディッシュピンク】 タンザニア 高品質

オレンジとピンクが美しペアシェイプカットのスピネル♪

高品質なIFクラスのどこから見ても素晴らしい一石です。

色幅豊富なスピネルの中でもここまで魅力的なピースは滅多に出会えません!

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪