新着■天然ピンクサファイア 1.51ct 【高彩度・非加熱】 マダガスカル GIA

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので9月第二週目!

昨日雨が降ったおかげか夜は若干気温が低いような気がします。

こうして少しずつ秋になっていけばよいのですが(;´∀`)

そうそう先日コンビニでこんなキャンディー見つけました↓

パッケージと商品名に惹かれて即買い(笑)

味の表記もちょっと変わっていて多分造語ですね。

べトラス(ベリル+シトラス)

スピベリー(スピネル+ストロベリー)

クォピカル(クォーツ+トロピカル)

飴の形がオクタゴンカットに造形(?)されてました。

こういう御菓子がもっと増えればよいのに~

冷房でちょっと喉がイガイガしているときに丁度良いのでチマチマ食べます( *´艸`)♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

キャンディーよりも甘やかで鮮烈なお色です♪

■天然ピンクサファイア 1.51ct 【高彩度・非加熱】 マダガスカル GIA

ビビットなピンクカラーが煌めく極上の非加熱サファイア♪

1.51ctのオーバルカットが煌めく様子は目を見張る美しさです。

なんといっても抜群の美発色と透明感!!

しかも驚愕の非加熱無処理のナチュラル&ナチュラル、ここまで素晴らしい色乗りで非加熱なんて驚くほかありません。

ジュエリー映えする見事な美石をこの機会に是非ご検討下さいませ♪

格別の美しさですよぉ(*^^)v