新着■天然パープルサファイア 1.28ct 【美発色・非加熱】 マダガスカル GIA

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日中は日差しが強い夏日でしたが台風の影響か夕方から雨が降り出しました。

そういえば昨日も帰り道遠い空の向こうが明るいと思ったら雷が激しく光ってました。

音は全然しないのでおかしいなと思ったら栃木の方で雷雲が発生とあったので、凄く遠くの雲だったようです。

稲妻が走ったり凄く迫力があったので、まるで怪獣映画を見ている気分でしたが(゚д゚)ソンナニトオカッタノカ

今日の夜はちょっと涼しくなると良いのですが(;´∀`)

先週の日曜日なんて一日中暑かったですよ~

夏季休暇に寄った蔵前が気に入って先週またフラフラと散策してました。

大きな川だなぁ~と隅田川を横断、よく考えたら私ここより上流の荒川区に住んでました。

鮮やかなティファニーブルーに惹かれて足を止め、店先を覗き込んでみましたら

ジン(お酒)の蒸留所兼販売店、香りサンプルの香水(ジン入り)が西日にキラリと輝き綺麗でした♪

試しに気になったフレーバーのジンソーダを買って見ましたら中々に爽やかで良いお味♪

暑かったので丁度良かったです(*^^)v

そして休暇中にも立ち寄ったお菓子屋さんにも焼き菓子を補充に立ち寄りました。

前回とはまた違った種類が出ていて選ぶのに迷っちゃいます(笑)

そんな感じでフラフラと街を散策するのが楽しい♪

この他にも立ち寄ったのですが、長くなるのでこの辺で!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パープルサファイア 1.28ct 【美発色・非加熱】 マダガスカル GIA

ご覧下さいこの魅惑的な紫とピンクの混ざり具合♪♪

も~一目で惹きつけられる妖艶さ!!

可愛らしいクッションカットでしかも非加熱!

1.28カラットのしっかりとしたサイズ感でジュエリー映えもする一石

もう美しさが素晴らしい(≧▽≦)

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/