新着■天然パパラチャサファイア 1.10ct 【グラデーション美発色】 マダガスカル 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中曇り空でここ最近では比較的気温も低く、外出のしやすい天気でした。

夜から明日はずっと雨らしいので早めに帰らなければ(>_<)

それでは先日立ち寄った蔵前のお話の続きをチラッと♪

お菓子屋さんに立ち寄った後に電車に乗ろうと駅まで歩いていたら、お茶屋さんを発見!

思わずパシャリ♪

宝石の次くらいにお茶が好きな私は迷わず入店、ねこまっしぐらみたいなもんです。

可愛らしいパッケージの様々なお茶が並んでおりました。

試しやすい小袋系のモノもあったので何種類かまとめ買い(笑)

写真を撮っていませんが、パン専用紅茶とい2袋購入

早速朝食の時に飲んでみたら、あっさりとしたのど越しが確かにパンが食べたくなりました(●´ω`●)

都内に2店舗だけだそうなので、蔵前をうろつかなければ出会えなかったです♪

なんだかとても良い発見をした気分でした(*^^)v

この後に日本橋まで移動したのですが、着いたら丁度夕暮れ時

ビルの間から見える空が夕焼けで美しいグラデーションになっていました。

この後のお話は長くなりますのでまた後日♪

そうそう今日の新着商品も素晴らしいグラデーションのルースが登場です!!

それでは話題を変えて新着をご紹介(*^^)v

■天然パパラチャサファイア 1.10ct 【グラデーション美発色】 マダガスカル 鑑別付

第一印象がもう【うわ~!可愛い!!】の一言!

もう見た瞬間から綺麗さと可愛らしさが伝わってくる美品です(*^^)v

みて下さいこのとろけるようなパパラチャピンクと鮮やかなピンクのグラデーション♪

パパラチャサファイアのバイカラーというだけでも珍しいのにここまで鮮明かつハイクオリティなピースは滅多にありません。

見れば見る程に可愛さにときめく美発色サファイア(≧▽≦)

1カラットアップのペアシェイプカットは透明度が高く、照りも良いジュエリー映えする一石

このルースがジュエリーになったら更に素敵になりますね♪

出会おうと思っても出会える色乗りとクオリティのピースではないので、この機会に是非ご検討頂きたいです。

直に見て頂くとより魅力的ですよぉ(*^^)v