新着■天然ブルースピネル 0.092ct 【コバルト】 タンザニア 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は台風の影響で朝から夕方までずっと雨が降り続いていました。

そのせいか気温もグッと下がって23度前後の過ごしやすい気温に♪

もうこのままの気温でいてくれないでしょうか(>_<)

それではさっくりと先週日曜日について昨日からの続きをご紹介♪

蔵前を散策したあと電車に乗って日本橋へ、すっかり夕方になってしまいましたが空の色がとてもキレイでした♪

この辺りには明るい時間にしか寄ったことが無かったので、日本橋のこの街灯が点灯しているの初めて見たかもしれません。

↓雰囲気があってとてもキレイです(*^^)v

そしてお目当ての英国展(日本橋三越)に閉店30分前に滑り込み~!!

イギリスにまつわる様々な雑貨・インテリア・お菓子が並んでいました♪

ティーカップって、いくつ持ってても素敵な柄があると欲しくなっちゃいます(>_<)カワイイ

可愛らしいぬいぐるみも居たり♪

足早に会場全体を見た後、お目当てのスコーンを始め焼き菓子・紅茶などの食品エリアにGO(笑)

既に完売のお店も多かったのですが、それでも美味しそうなお店が並んでいて迷います(≧▽≦)

東京で買えない地方のお店や海外店に的を絞ってスコーンとキャロットケーキを購入

閉店ギリギリなのに行列が出来ていて、英国展の人気の度合いが分かります。

今週末にパート2があるのでそれにも行こうと思ってます(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルースピネル 0.092ct 【コバルト】 タンザニア 日独ソ付

美しいブルースピネルが登場♪

小粒ながらも照りのある良質なピース

コバルト含有の希少な発色は日独宝石研究所ソーティングを取得しております(*^^)v

コレクションにもお勧めな可愛らしいスピネル

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/