新着■天然パライバトルマリン 0.15ct 【非加熱】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて薄手の上着で十分出歩ける過ごしやすい一日でした♪

コンビニでこんなお菓子を発見!

ダイヤモンドの名前とパッケージでとりあえず即買いしました(笑)

一粒取り出してみた時の第一印象は、、、柔らかいサルミアッキ??(※世界で一番不味いといわれるフィンランドの飴)

うん、確かに見た目ブラックダイヤモンドらしい真っ黒なお色(^^;)

立体的なダイヤモンドのカットが可愛らしいです♪

見た目のインパクトによらず、味はカシス風味の甘酸っぱくて食べやすいお味でした♪

気軽にパクパク食べちゃえます(*´▽`*)

これ、透明感があってカラフルならもっとキレイなのにな?なんて食べながらちょっと思ってしまいました(笑)

また売ってるの見つけたら買ってみます~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パライバトルマリン 0.15ct 【非加熱】 ブラジル

美しいパライバブルーが目を惹くこちらのルース

爽やかな美発色がキラキラ輝く魅力的なパライバトルマリン

0.15ctと小粒ながらもしっかりとした存在感をかんじられます。

微細なインクル以外は透明度が高く良質な一石

非加熱無処理のナチュラルカラーで南国の海を思わせるパライバトルマリンをご覧頂けます。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/