新着■天然アクアマリン 0.75ct 【美濃色サンタマリアアフリカーナ】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的気温が暖かくて外出しやすい一日でした♪

先月撮った画像を整理していたらハロウィンの名残があったのでチラッと出しちゃいます(笑)

ベーカリーでパンを選んでいた時、ふいに目があって思わずパシャリ!

たしか、ソーセージロールだったかな??

や~直に見ているときはそこまで気にならなかったのに画像になるとやたら圧を感じます。

特に一番右側とはやけに目線が合うのですが((+_+))ブルブル

街角のショーウインドウ、鈴なりにカボチャが生っているのはなんだかシュール(@_@)

クリスマスツリーならぬハロウィンツリー♪って感じです

きっと今頃はオーナメントを変えてクリスマスツリーとして並んでいるでしょうね(*‘∀‘)ゴウリテキ

時期は過ぎてしまいましたが、ちょっとコメントしたい画像だったので載せてしまいました♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然アクアマリン 0.75ct 【美濃色サンタマリアアフリカーナ】 モザンビーク

深い青が目を惹く美しいサンタマリアアクアマリン♪

濃厚な色乗りは一般的な品質のモノとは一線を画す存在感

しっとりと瑞々しい煌めきと共に魅力が伝わってまいります。

ジュエリーにもコレクションにもお勧めな濃厚サンタマリアブルーのアクアマリン

この美濃色ピースを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/