新着■天然タンザナイト 1.63ct 【パーフェクトプリンセス】 美濃色

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は冬が来た!!って感じの寒い一日でしたね~

今シーズンに入って初めて冬用コート引っ張り出して着ましたよ((+_+))

でも通勤電車の中はまだこれだと暑いんですよね・・・・

今日はランチの後寒かったのでタリーズコーヒーに何か飲もうと立ち寄りました。

丁度ハリーポッターとのコラボドリンクがあったので試しに注文♪

フォトスタンドがあったので一枚パシャリ♪

シロフクロウが可愛らしい~(´▽`)

ミンスパイラテなんて名前がついていたので初めは、

『え?ミンスってたしか挽肉??・・・まさかね(;゚Д゚)ドキドキ』

なんて怖がってたのですが一応聞いてみたらミンスパイの見た目をモチーフにしたフルーツソースがかかったラテでした。

甘くて濃厚なお味に体が温まります(*´▽`*)

皆様も寒さにはお気をつけて!

それではお話変わって今日の新着をご紹介です♪

■天然タンザナイト 1.63ct 【パーフェクトプリンセス】 美濃色

ご覧下さいこの美しいプリンセスカット♪

6.5mmのエレガントな一石はどこから見ても素晴らしい(*´▽`*)

無駄をそぎ落とした高品質なピースは気品を感じ、ジュエリーにもお勧めな一石

また色乗りも良く濃厚なパープリッシュブルーが魅惑的です。

この美しいタンザナイトをこの機会に是非お手元でお楽しみください(^^)