新着■天然サファイア 0.30ct 【非加熱・ピンク】 ダイヤカット マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日よりは暖かいかと思いきや、空気が若干冷たいですね((+_+))

少し前の快適な気温が恋しいです、月曜日迄は割と暖かかったのになぁ~

そうそう、月曜日といえば休日で雑貨屋さんをウロウロしておりましたら、ミュシャやゴッホなどの名画を柄にした小物が色々置いてありました。

特にミュシャは好きなので注目してみていたら・・・・見つけちゃいました。

ミュシャ柄のドリップコーヒー⁉

え、可愛いじゃないですかΣ(゚Д゚)スキ

コーヒー&お茶好きの私にはドンピシャ(死語)なアイテムでした。

取り合ず、ミュシャ以外も合わせて6種類を1個づつ購入♪

今日のランチの後にはこちらのグァテマラを開けて飲みました。

ピンク色の優しいパッケージがとても可憐です(*´▽`*)

口当たりは優しくとても飲みやすくて美味しいドリップでした♪

チビチビと飲みつつ、芸術の秋だしなぁ(過ぎてもう冬)私は芸術を飲んでいるのでは?なんてアホの子の思考をしておりました(笑)

これからしばらくコーヒータイムが楽しくなっちゃいます(*´▽`*)ワーイ

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 0.30ct 【非加熱・ピンク】 ダイヤカット マダガスカル

輝きの良いラウンドダイヤカットのピンクサファイア

希少な非加熱無処理のナチュラルカラーでジュエリーにもお勧めな上質の一石

0.30ctと小粒ながらも可愛らしいピースです。

あ、ブログを書いている途中でご注文頂きました。

有難うございます♪

また非加熱サファイアが入りましたら是非ご注目下さいませ(^^)/