新着■天然ルビー 1.02ct 【非加熱・Pigeon Blood】 モザンビーク 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的寒くなくて外出しやすい一日でした♪

本日のコーヒータイムはミュシャ柄(勝手に命名)と一緒に買ったこちらのゴッホ柄の中から選びます~

こちらのゴッホの向日葵(コロンビア)にすることにしました♪

一昨日飲んたミュシャのグアテマラより少しパンチが強くてキリっとしたお味♪

パッケージだけで味はそんなに違わないかと思いきや、それぞれ結構違うので楽しいです♪

明日はどれにしようかなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ルビー 1.02ct 【非加熱・Pigeon Blood】 モザンビーク 鑑別付

鮮烈なレッドが輝く美しいモザンビーク産◇非加熱ルビー!

ハッとするほど目を惹く素晴らしい色彩に惹き込まれてしまいます♪

赤黒いイメージのあるピジョンブラッドですが、こちらはとても鮮やかで素晴らしい美発色です!

しかも非加熱の1カラットと希少な一石、見応え抜群の情熱的なルビーを是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/