新着■天然ゾイサイト 3.53ct 【タンザナイト・NN】 マルチブルー

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝からちょっと肌寒いながらも服装に気を付ければ過ごしやすい一日でした♪

そうそう、昨夜の帰宅途中赤坂サカス付近で沢山の人がスマホを夜空に構えて同じ方向を見てました。

私『え?なになに空にUFOでもいるの(゚Д゚)??』

違いました、みんなが見ている方角を同じように見てみると、月の様子が変なのに気がつきました。

光ってる所と影になっている所がある・・・・・あ、これ皆既月食だ!?

やっと合点がいった私、察しが悪すぎました(笑)

しばらく見続けていた後、思い出したようにスマホを構えてパシャリ!

・・・・でもカメラの性能が悪すぎて写ったのがコレ↓

なんのこっちゃ、豆粒?って感じです(@_@;)

赤く色づいた月を見た後、しょんぼりしながらトコトコ電車に乗って帰りました。

翌日朝のニュースで月食の事を取り上げていて、スマホでも綺麗な月が写せている様子を見て4年ぶりの機種変更を決意!

もう私のスマホボロボロ過ぎます( ;∀;)オツカレサマ

今週末にでも行ってきます~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 3.53ct 【タンザナイト・NN】 マルチブルー

冴え冴えとして美しいマルチブルーカラーのゾイサイト

キラキラ輝く美しい3.53ctのオーバルカットです。

バイオレットブルーをベースにパープルみとグレーみ(シルバーっぽい?)を感じる清廉な色合い

ブルー単色のタンザナイトとはまた印象が全然違います。

複数の色味の絶妙なコントラストをお楽しみ頂ける上質なマルチカラーゾイサイト

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/