新着■天然パパラチャサファイア 0.56ct 【非加熱・Sunrise】 マダガスカル GRS産地鑑別書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので1月10日、お正月ムードもソロソロ抜けてきましたでしょうか?(私はまだです)

三が日も1日は夕方に初詣に行った以外はのんびりと家でだらけていましたが、2日になると都内も人が少ないだろうしちょっとウロチョロしたいと考えました。

前から興味があって2日でも開いてる所~と調べたりした結果、行ったのが三菱一号館美術館・・・・

に、併設されているcafe1894です♪

前に知人に紹介されてからずっと気になっていたのでこの機会に行ってみました!

銀行営業室を改装して作られたこちらのカフェ、入ってみると美しい内装と高い天井の素敵な空間が広がってました♪

私の前に5組ほど待機していましたが、まあ急いでないので気長に待ちます。

特に木造の天井がキレイで素敵なぁと上を見上げながら順番待ち♪

そして席について注文したのがこちらの白黒なケーキセット♪

美術館の展示とコラボレーションしているそうなのですが、そちらは観ずにケーキだけ食べちゃいます(笑)

濃厚なチョコレートとバニラアイスがアクセントになってクロスワードの様なケーキによく合いました♪

ここはまた平時にも行ってみたいです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.56ct 【非加熱・Sunrise】 マダガスカル GRS産地鑑別書

まるで初日の出の朝焼けの様に美しいパパラチャサファイア♪

ピンクみとオレンジみのバランスが良く正に美発色と呼びたいお色味!

しかも希少な非加熱無処理のナチュラルカラーです(*´▽`*)

キラキラ輝く美しいパパラチャピンクを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/