新着■天然ゾイサイト 1.22ct 【タンザナイト】 紫色

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて寒さが厳しい一日でした。

でも冬の空気って深呼吸したくなる時ありますよね(私だけかもですが)なんでだろう~

そうそう、私干支について全然意識してなくて、年が明けてから今年が卯年だって知りました。

cafeでお茶して丸の内ウロチョロしていた時にこれ↓を見つけて

フワフワのウサギのぬいぐるみを見つけた時に あ、今年って卯年なんだΣ(゚Д゚)トシオンナダト‥‥⁉

なんて唐突に(笑)

あと、関係ないですけどウサギぬいぐるみ、たれ耳も立ってる耳もどっちも可愛いですね♪

この区画、ウサギだと思ってながら見してたらネズミが紛れていて思わず二度見しました(笑)

まぁこんなに色んな種類が並んでいるのでそういう事もありますね(*´ω`*)

フワフワもふもふな動物ぬいぐるみを眺めているだけで楽しいです♪

この日は通りすがりでしたが自宅に右端に写っているような白い小虎がいるので、その内もう一匹位増えるかもしれません(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 1.22ct 【タンザナイト】 紫色

美しい紫色が輝くパープルゾイサイトが登場♪

暗みの無いしっとりと上品な発色のパープルが実に魅力的な一石です。

サイズも1.22ctと使いやすいサイズ感、インクル極少の高品質なゾイサイトです。

ブルーゾイサイト(タンザナイト)と好対照で思わず見比べたくなっちゃいます♪

カラーバリエーション豊富なゾイサイトの中でもパープル一色の魅惑的なピース

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/