新着■天然エメラルド 0.47ct 【クリアな輝き】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

や~今日も冬らしい寒さの赤坂でした。

明日明後日は13度前後になるってホントでしょうか??

着るものに困りますね(^^;)

それでは今日も冬休み中のお話をチラッとご紹介♪

昨日の動物つながりで、1月3日には映画『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』を見てきました。

お客様にご紹介頂いて、好きな俳優さんが主演していたので気になって♪

朝10時頃に日比谷にGO~

100年程前にイギリスで人気だった画家の一生のお話で猫を主に描かれていた通り、とっても可愛らしい猫ちゃんが端々に出てきて癒されました♪

ストーリー自体は中々のシリアスな部分もありましたが、思わずクスっとするようなシーンもあったり(´▽`)

新年早々良い映画が観れました♪

そして映画が終わったら丁度ランチタイムだったので日比谷シャンテでカレーランチ♪

ラムチョップが美味しゅうございました(*´ω`*)

そして映画と同時期に銀座のギャラリーでルイス・ウエイン展をしているそうなのでテコテコ歩いて行ってみることにしました。

ビル地下の隠れ家的な場所でちょっとドキドキ(笑)

ポスターの猫ちゃんの顔がなんとも人間くさくて面白いですね♪

内部は撮影禁止なので撮っていませんが、小規模ながらも肉筆の絵が観れたことはとても良かったです。

映画を観た直後なのでなんだか不思議な気分でしたが(*’ω’*)

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然エメラルド 0.47ct 【クリアな輝き】 ロシア

美しいエメラルドグリーンがキラキラ輝くこちらのピース

エメラルドとは思えない程に輝きのキレが良く、洗練された印象の一石です♪

清々しい美発色とエレガントな煌めきが実に魅力的(*´ω`*)

うっとりと見惚れてしまう美しいエメラルドです。

微細なインクルも肉眼ではまず気になりませんので、ジュエリーにもピッタリ♪

質の高いエメラルドをお探しの方は是非ご検討下さいませ(^^)/