新着■天然カラーチェンジガーネット 0.60ct 【アレキタイプ】 激変 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から雨が降っていてちょっと寒かったです(>_<)

でも夜になるとそこまで冷え込まなかったので、ニュースで気温が上がるって話は本当だったんですね~( ゚Д゚)

今日はお正月の初売りについてチラッと♪

3日に日比谷で映画とその関連絵画展示を見に行った後、折角だからお正月らしいことをしようと思案

お正月といえば初売りや福袋、洋服の福袋は結局着ないものばかりになりそうなので却下!

~シンキングタイムスタート~

無駄にならない私の好きなものってなんだろう?

ティンッ!

結果:宝石・鉱物・光るモノ・紅茶・お菓子・活字

・・・前半3つは、お正月の福袋とはちょっと違うかな??

お菓子は大量に買っても飽きそうですし、やっぱりここは紅茶かな?(この時点で寒くて暖かい紅茶が飲みたかったからともいえる)紅茶専門店の福袋を調べてみました。

ちょっとお高いけどマリアージュフレールが良さそうだと決めて、まずは近場の銀座店に行ってみましたが、既に前日から初売りで完売(>_<)

人気なのであっという間に売り切れてしまうそうです・・・・

うーん、今日からの店舗は無いかな~と調べてみたら新宿店が1月3日から初売りとありました。

おっと、これはいけるかな?もうダメかな?(この時点で15時位)

そこで地下鉄に飛び乗って急いで新宿へGOー!

・・・・今思えば思い付きでよく行動したなと思います(笑)

で、新宿三丁目駅で降りて伊勢丹を横目にテコテコ店舗に移動

まだあるかな?あるかな?

あった~\(^o^)/!!

残り10袋位という所でどうにかゲットです♪

金額別に3種類、一番低価格と高価格のは既に完売で真ん中の価格のが残ってました!

丁度この種類を目指してたので嬉しいです(*^^)v

そして自宅で開封の儀、全部で6銘柄それぞれ飲んだことのない種類が入っていました。

各100gでタップリ飲めます♪

早速1種類開けて飲んでみましたが、ここのブランドは本当にハズレが無くて美味しいと思います。(そこまで多種飲んでないからハズレに当たったことがまだないだけかもしれませんが(;´∀`))

こういった風に自分で選ばないモノが入っていると、思いがけない出会いがあるので楽しいですね♪

正月早々ちょっと奮発してしまいましたが、買ってよかったです(*^^)v

それではお話長くなってきたので話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■天然カラーチェンジガーネット 0.60ct 【アレキタイプ】 激変 マダガスカル

しっとりと深いブルーが激変するアレキタイプのガーネット♪

神秘的なカラーチェンジはさながらアレキサンドライト

透明度が高く、このタイプに入りがちな針状インクルも殆ど御座いません。

また濃色によって一切目立たないエレガントなピース(´▽`)

光源による変化は本当に魅惑的でワクワクしてしまいます!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/