新着■天然カラーチェンジガーネット 1.07ct 【アレキタイプ】 激変 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はやや曇り空で寒さが厳しい一日でした(+_+)

今年は暖冬かと思いきや、まだこれから寒くなって行くんでしょうかね?

そうそう、先週末に初売りで紅茶の福袋を買ったって紹介しましたが、その話の続き(?)をチラッとお話します。

3日に新宿で買い物をした明くる日の4日、友人と北千住マルイの初売りに出かけました♪

平日のお休みなせいか、思いのほか人が少なく洋服などをチラチラとながら見しながら二人で連れ立って歩き、会話の中で友人も紅茶の福袋を買ったというのを聞きました。

ルピシアの福袋もお手頃で気になっていたので、ついでに北千住店を覗いてみたら、まだ店頭販売分が残っているみたい↓

で、一番お手頃価格の梅(ティーパック)セットを買っちゃいました(笑)

既に家にあふれんばかりに紅茶があるのに何してるんでしょう??

なんてことを考えつつ開封♪

みっしりと入った9銘柄の紅茶ティーパックセット

好きな銘柄のパックが入っていてちょっとテンションが上がりました!

これで我が家には紅茶1年分位あるかもです(笑)

色々な種類があるので飽きも来ず、タップリ楽しみながら大事に飲みます!

それではお話が長くなってきましたので、この辺で話題を変えて今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然カラーチェンジガーネット 1.07ct 【アレキタイプ】 激変 マダガスカル

濃厚なグレイッシュブルーが魅惑的に輝くカラーチェンジガーネット

1カラットとしっかりとしたサイズ感のペアシェイプカットは自然光下では落ち着いた青ですが、一たびペンライト(白熱灯)を照射すれば妖艶なパープリッシュレッドへ激変!!

鮮烈かつ神秘的な変化をご覧頂ける素晴らしいピースです。

また、目立つインクルの無い高品質さも注目♪

大人気のアレキタイプ、注目のベッキリーブルー!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/