新着■天然デマントイドガーネット 0.36ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気がつけば1月も下旬に差し掛かって参りました。

もうソロソロお正月ネタも終わりかなということで、休日の一コマ

昼過ぎに日本橋から銀座へテコテコ歩いていたら、急にスープカレーが食べたい衝動に駆られ(単に空腹でした)近場にお店無いかなぁと調べたら口コミの多い名店があったので行ってみました♪

↓こちら札幌ドミニカ、帰りがけに写真撮った時は並んでいませんでしたが、当初は下の階まで人がズラッと並んでました。

1時間ほど我慢強く並んでやっと入店!

ペコペコお腹で冬限定牡蠣のクリームスープカレーを注文♪

とても濃厚でスパイスもばっちりでした♪

うっかり卵が既に乗っているのに半熟卵追加で頼んじゃったのは失敗でした(>_<)

コレステロール~

今度はチキンレッグが乗ったスタンダートタイプも食べてみたいです♪

寒い日はカレーが美味しいですね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.36ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

美しいビビットネオングリーンが煌めくデマントイドガーネットが登場!!

キラキラの高貴な輝きが実にエレガントで魅力的♪

ロシア産ならではのホーステールインクルージョンもフワッと入った素晴らしい一石です

鮮明なのに美濃色♪

0.36ctの実寸以上の風格を感じるビビットなデマントイドガーネット

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/